スーパーカブ50でざっくり日本一周

スーパーカブ50で日本一周したい!でもお金も時間もあんまり無いので、行きたいところ優先で廻っていきます。2021年8月23日八王子発。秘境駅と温泉とソフトクリーム多め

【0日目】八王子~湯西川温泉

7月23日から8月22日までの1ヶ月間は、栃木県の山奥にある湯西川温泉の旅館でリゾートバイトをしていました


ずっとやってみたかった旅館の仕事

これも就職したら出来なくなっちゃうので、今のうちにやっておこう!って応募しました


7月21日に八王子を出発

日本一周のスタートでもあるので、メーターをチェック!



10851キロで出発です

ちなみに愛車のカブ君は、中古でメーター4000キロの時に買いました

これまでの旅で6000キロくらい走ってきたのか~


首都圏はとにかく交通量が多く、しかも暑い日だったので、一日目はヘトヘトになりながら走ります


栃木市の都賀高原キャンプ場で一泊


2日目は8時に出発して11時過ぎには湯西川に着いていました


八王子からだいたい200kmくらい



そして1ヶ月間の旅館バイトですが、もう最高でした!


まず湯西川という場所がすばらしい!

最寄りのコンビニまで30キロの何も無い田舎ですが、たまにはそんな場所で生活するのも楽しかったです

空気も綺麗だし、ちょっとだけ涼しいし



そして、働いている人がいい人ばかり!

仕事は体力的にキツかったけど、いい人に囲まれているので頑張れました




仕事終わりに花火したり



休みの日には日光や戦場ヶ原まで足を伸ばしてみたり




充実した1ヶ月間を過ごすことができました


ボク夏の世界に飛び込んでみたい人は、ぜひ湯西川温泉に遊びに来てみてください!